忍者ブログ
9.24 日記
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/31 陽菜]
[03/30 よぞら]
[03/21 陽菜]
[03/18 璃羅]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/27)
(12/08)
(12/09)
(12/14)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

USJ
昨日USJに行ってきましたッ!!!!!

やばかった、めっちゃ楽しかった。
なんか写真がうまく取れなかったとかいうので、スパイダーマンに二回乗ることができたwww
んでカメラの位置見つけたッwwwww
見つけたのは2回目だったから意味なかったけど 笑

やたら、キャーキャー言ってて、隣の子にうるさいって言われたよwww
自分でもこんなに高い声が出るんだって吃驚してるよ、うん

とにかく楽しかったぁ~

また行きたいな♪
PR
明日は休みだけど7時に起きて、
いろいろとUSJの用意をしようと思ってるんですが、
正直全然眠れません……


明日の遠足が楽しみで楽しみで仕方がない幼稚園児並みに眠れません 笑
うん、正直笑い事じゃないんですけどね


ところでまえちょこっとこの日記で言ってた、ブックのページ数ですが、
アンケートを取らせていただくことになりました。

長い→更新速度が遅い→短くしたい→やりすぎるタイプでとことん短くしてしまうことになる
→なんかそう思うと気持ちに踏ん切りがつかない……ということです。 (どういうこと?



えっと、なんか上でめちゃくちゃになってますが、
とりあえずアンケートにご協力していただけたら嬉しいです。
明後日USJに行きますっ!!!!!なに宣言してるんだって話なんですけど。
もし、変なテンションで獄寺~って叫んでる人がいたら、それ私ですから笑笑


でも明日はテスト~♪高校のクラスとか決めるテスト~♪
はぁ、マジ嫌だ。

でもそれが終わったらUSJッUSJッ!!!!!

ジュラシックパークとか乗れないけど…っ
あのすごいジェットコースターも乗る勇気ないけど……。

すっごい楽しみだ♪

14000hitありがとうございます!!!!!そしておめでとう自分←
だってきっと自分で言っとかないとダメな気がする ((ぇ


本当にありがとうございますッ!!!!!
ココまで続けてきて、荒らしとかも一回もなかったし、
読んでくださっている皆様のマナーが良いことにすっごく感謝してます。

中傷はないけど、指摘などはちゃんとしてくださって、
aboutをちゃんと読んでくれてるんだなって思うと嬉しいです。

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。


そしてこれからも、よろしくおねがいします。
風邪で今なんかかっこいい感じの声になってるーっwwww
何気嬉しいけどのど痛いから早く治ってほしいな…

カラオケとか今絶対いけないし


爪が本当にえぐい感じに割れた。
昨日はヒビが入っただけだったけど、今日はちぎれたっていうか、裂けたっていうか……

ばっかやろーっ

あ、でも今日は花粉が少ないからうれしいなっ♪
こんなに雨が嬉しかったことって冬のマラソン以来だな 笑笑
Copyright ©  きらきら星 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]