忍者ブログ
9.24 日記
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/31 陽菜]
[03/30 よぞら]
[03/21 陽菜]
[03/18 璃羅]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/27)
(12/08)
(12/09)
(12/14)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ツナ×( )バトン○

・このバトンは、『ツナ×  』などの空白に貴方の名前を入れて、
 ツナと恋愛をしよう!というバトンです。
・何度やっても構いません。むしろ、アンカーは無しです!
・リボーン・2次元・微エロ要素を含みます。
 無理な人はすぐ 戻るを連打。まだ間に合います。

それではスタート!


○学校でツナ×( )○
●朝 学校に行こうとすると、ツナが家の前で待ってた!
1 「あっ。おはよう!学校、行こう?」照れながらも手を ぎゅっ。
2 「あれ。髪の毛、はねてるよ…////」何で顔が赤くなるの?( )の髪の毛をくしゃっ。

2っ!!!!!てかこれどっちでも行けるw


●2人で登校中 大きな野良犬が追いかけてきた!?
1 「ひいいいい!」( )をお姫様抱っこしてそのままダッシュ!その力は何処から!?
2 「死ぬ気で野良犬を追い払うーっ!!」死ぬ気モードで守ってくれた!

1がいいwwwww

●学校に到着 すると先輩に「一緒に遊ぼうよ、」と声を掛けられて!?
1 「あ。すいません。俺のなんで渡せません!」俺のモノ!そのままスルー。
2 「雲雀さん!ここにナンパしている生徒が!」雲雀に任せて ( )の手を引く腹黒ツナ。

1っ

●教室に着いて 近くの席の山本と仲良く喋っていると…
1 「……………。」無言で ぎゅうう、と( )を抱きしめる嫉妬ツナ。
2 「…山本には獄寺君が居るでしょ?」爆弾発言!?不気味な笑を浮かべる暗黒ツナ。

ちょw2wwwwwwww
でも自分的には1がいいな

●体育の時間 怪我をしたら、ツナが保健室に連れて行ってくれた。
1 「はい、これで治ったよ♪…あ、治療代は…」すごくルンルン、ベットを指差すツナ。
2 「包帯って結構、頑丈だよね…。」何を考えてるのか包帯で突然 ( )の手を縛りだした!

ちょwwwwwこれwwwww
2かな←

●お昼時間 屋上でツナと、2人きりのお昼ご飯。お弁当を作ってきたけど…
1 「お弁当も良いけど。こっちの方が好き。」手を引かれて、突然 キス!
2 「今度はデザートに( )が良いな。」やけに近づいて来たキャラ壊れかけツナ。

キャラ壊れるなーっ!!!!!!
1かな?

○休日でツナ×( )○
●ツナとデートの約束!デートをする場所は、もちろん…
1 「やっぱり2人きりが良いよね?」此処は何処!?見知らぬお屋敷。
2 「ベタは嫌い…??」そんなことないです!やっぱり遊園地!

2wwww絶対ツナとだったら楽しいwwww

●ツナの部屋でのんびりしていたら ドアが勢い良く開いて…
1 「ランボさん登場~!遊んでー!!」いきなり飛びついてきたランボ。
2 「ちゃおっす!俺の愛人にならねえか?」いきなり( )にプロポーズ!?リボーン。

1.ランボ結構好きやし?

●ツナとラブラブな雰囲気 すると、窓を割って骸が突然現れた!
1 「こんな所に居たんですか!探したんですよ~♪」骸に抱きしめられる。ツ、ツナから殺気が…。
2 「さあ!綱吉より僕と一緒に、愛を育みま」良い終わらない内に ツナに飛ばされる骸。

1でツナが嫉妬してくれたr (ry

●すっかり外が暗くなった頃 そろそろ家に帰ろうとすると…
1 「…もうちょっとだけ居てくれない?」何気に上目遣い!甘えんぼツナ。
2 「帰る?そんな選択肢は無いよ」黒笑いが怖いです!ちょっとSな強引ツナ。

1111111111w

●お疲れ様でした。次はどうする??
1 「誰かに回してくれたらご褒美あげる♪」
2 「( )は俺のモノでしょ?誰にも回さないで良いよ」

めんどいんで2d (ちょ

PR


正直これもらったときどうしたらいいかわかんなかったZE★



※なりきりバトンではありません。
・・・・・
サトシ風日記バトン
・これが回ってきたら日記の語尾に『なっ、ピカチュウ?』『またお前達か!!』『俺は世界一のポケモンマスターになる!』等を付ける事。
・一人称は『俺』にする事。
・日記の書き始めの言葉を『それって新しいポケモンですか!?』にし、天然をアピールしてみましょう。
・日記で名乗る時は『俺はマサラタウンの○○』風にする事。
・()でツッコミをする際はオーキド博士にしてもらう事。【例:(そりゃそうじゃ)等】
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構いません。
・最後に回したい人を好きなだけ選出し、『みんなもポケモン、GETだぜっ!』でカッコ良く(?)その日の日記を終了しましょう。

***

オレ、マサラタウンの陽菜っ!!!!!!オレは世界一のポケモンマスターになるのが夢なんだっ

キャラ全然違うんだけどよろしく (そりゃそうじゃ)

今日さ、学顛末テストがあったんだ。なっピカチュウ

でも、理科と音楽は帰ってきたんだ。なっピカチュウ★

まぁまぁよかったからちょっとホッとしてる。オレってバカだからさ。なっピカチュウ 


ちょっとこの口調疲れてきた (そりゃそうじゃ)


えっと、ポケモン好きなみんなやってくれるよな!?

じゃあ、みんなもポケモンゲットだぜっ
Copyright ©  きらきら星 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]