忍者ブログ
9.24 日記
Admin / Write / Res
<< 04   2024/05   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31     06 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/31 陽菜]
[03/30 よぞら]
[03/21 陽菜]
[03/18 璃羅]
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(09/24)
(09/27)
(12/08)
(12/09)
(12/14)
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



リア友と、オリジナルのリレー小説書くことになりました。


2人とも神wwwwww
なんでこんな身近に神がおるねんってぐらい神wwww

2人とも見てないからこんなこと言えるけど、絵上手いし、歌うまいし、字キレイし、ノリいいしwwww
とりま神wwwww

この二人とくーみんとMちゃんとは一生仲良くしていきたいな~なんつって 笑笑


まぁこの2人にふらべたら自分ミジンコよりちっちゃい存在ですから。
アオミロドぐらいかな?ゾウリムシ?


あははっ

マジ、あれだよ?灯台下暗しっていうか、身近にネ申はいるんだよッ!!!!!!
PR
今日、だましましたよwwwww



「やっぱり高校は行っても部活続けへんことにするわ」




意外と信じてくれた人多かったですwwwwww
何人か無理でしたけど笑笑
毎日するとか言いつつ昨日さぼったやつです。

今日は一昨日昨日今日と、三日連続でカラオケに行きましたwwwww
ストレス発散しましたよwwwww

なんか右目が凄い痛い…何でだろう?
今日日曜日だけど、久々に更新ができなかった……orz
……とりあえず日記はできるだけ毎日更新しようと思います。


今日は中学校の部活の打ち上げでしたwwww
バーベキューして、いろいろして……本間に楽しかったwwww

またあのメンバーで遊びたいなぁ
ネタメモに書くべきか、雑記に書くべきか迷ったけど……まぁいいや。

虹色エチュードの夜空さんとリレー小説を書くことになりましたっ!!!!!いぇーいwwww
んで、HPを夜空さんに任せっきりの陽菜です (オイ

だって、センスがあんまりないから……
っていうかぶっちゃけ夜空さんのほうがセンスあるって思ったから

素材とか、組み合わせてHPに貼るのめっちゃくちゃ遅いんですよ。
アップデートするのも遅いし……
何より結構優柔不断やから、素材を選ぶのにありえないほど時間がかかる。
配色とかホントにテキトーになっちゃうし……。
一応読めるようには頑張ってるんだけど、ね

はい、とりあえずセンスがあんまりない陽菜ですみませんでした。
Copyright ©  きらきら星 All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]